クリスマス休暇前最後。

 プレミアは休み無しですけど。


 ミラン 5-1 ウディネ
 久しぶりにピルロが働いてた感。
 しかしインテルが止まらないのでどうにもなりません。


 ビジャレアル 1-2 バルサ
 つぇぇ。力強い。確かにピークのもって行き方が早過ぎるかも
 しれませんが、今年はローテが非常に上手くいってますし、
 ピークが早すぎて失敗することが多いチーム(カペッロのチームにありがち)
 とはちょっと違う気がする。
 あとはCLで本気の引き篭もり相手と本気の打ち合い相手のときにちゃんと
 結果を残せるか否か。


 バレンシア 0-1 マドリ
 ・・・ふむ。イグアイン外しすぎ?とはいえ5位12p差のまま年明けか。
 バレンシアは序盤の勢いが無くなってきましたが戦力差からしたらしょうがない。
 UEFAも出てるし。