驚愕のミラン首位

 驚愕とか言うな失礼だろ(笑
 しかしナポリ強いですな。ラツィオもそうだけど、今年の
 中位どころの頑張りが脅威すぎる。
 ウディネは例年怖いけど。


 インテルは勝手に崩壊してるけどなんぢゃありゃ。
 アドリアーノはやっぱりダメだったかぁ。ブラジル人ってのは
 どうもこーゆーのが多いねぇ。ロナウドロナウジーニョしかり。


 プレミア:
  アーセナルとリバポが取りこぼし、ここ数年通りの展開に。
  ハル・シティってナニモノなんだ・・・。
  トットナムファンデ・ラモス解任後上向きみたいですが、
  監督のせいかなぁ・・。相変らずこの業界てのひら返しが好きだなぁ。
 リーガ:
  バレンシア陥落。マドリも取りこぼし。
  バルサはココのところ良い調子みたいですが、メッシが唾吐きかましたとか。
  ツマリ、トッティと同レベルということですね、分かります。
  (無論私個人の評価としてはトッティの方が圧倒的に上ですが。)
  ただ、上位勢が数字上は安定してますよね。バルサ、ヴィジャレアル、
  マドリ、バレンシア、セビージャ、アトレティコ
  セリエとプレミアの上位に下位チームがごちゃ混ぜになってるのに
  比べると随分安定。