もうボロボロです。

 ガットゥーゾが大怪我で離脱中、ネスタ居ない、ボネーラも居ない、カカが出てない。
 この状況ではこうなっても仕方ないよなー、という
 ユーべ 4-2 ミラン
 また4位争いになってきました。うぐぅ。今年良かったリーノが抜けるのは本当に痛い。
 ローマが連勝しまくって上がってきましたし、ヴィオラも居るし、ナポリも居るし、
 今年もCL圏争いで必死ですね・・・。
 インテルは我が道。クソウ、CLではあんなに取りこぼしてるクセに・・・。
 ズラタンが凄すぎてテラウラヤマシス。今年の2TOP下だとあーゆー確実な基点が
 あると合うのになぁ。ボリエッロ早くかむばっくー。


 プレミア:
  上位勢全てドローという結果に。
  マンUはこれからFIFAワールドカップという名の罰ゲーム。
  この状況では今年はキツイんじゃないかなぁ。せめて首位で
  日本に来たかったでしょうね。
  チェルシーは今年ホームで異常にとりこぼしが多いですね。
  中心2つがこの調子だと本当にリバポ優勝も・・?イヤ、それはどうだろう・・。


 リーガ:
  エル・クラシコバルサ
  これでマドリ-バルサは12p差。ほぼ絶望と言って良い差では。
  セビージャ・ビジャレアルの上位対決はセビージャに軍配。
  ビジャレアルは最近厳しそうですにゃ。
  マドリは冬の補強どうするんだろう。WSD見てるとキツソウな雰囲気だけど。


 さて、日曜のガンバ戦見ましたが(以下略)
 危ないシーンがいくつもあったし、負けててもおかしくなかった。
 怪我人がボロボロ出てましたが頑張って欲しいところです。