そう言えば

 週末にWCCF
 久しぶりに店舗制覇。
 レコバが経験貯まるの遅いけど、貯まってきたら良い仕事するようになってきた。
 アド-ヴィエリの不器用コンビに良いアクセント。
 プレミアチームの方は、ジョーがやはりイマイチ。吹っ飛ばされまくる。
 とにかくスペースを与えてあげないとダメかなー。4-5-1(4-4-1-1)のトップ下かなー。


 んで、今日確認。店舗代表になってました。初、だと思う。
 4時ぐらいに終わったんで、少なくとも1回、多ければ2回防衛必要だったけど
 勝ってたみたい。まぁエリア1回戦で負けてたみたいですが。
 エリアの決勝戦、負けた方のフォメがエライ普通でびっくりした。
 普通のフォメでもココまで勝てることもあるのね。頑張っちゃうよ!!
 次は目指せ3回戦!!
 次はグランデっぽいミランで行くよ!!ウェアは買えないよ!!