現状


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 R.ジュニオール
┃□┃□┗11━━┛□┃□┃15 ボネーラ
┃□┃□□□□□□□┃□┃14 ドラソー
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 トマソン
┃□□□□□□□10□□□┃12 セル爺
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■09■■■■■┃11 WFWシェバ
┃■■■■■■■■■■■┃10 05-06CRAカカ
┣━━07━━━━━08━━┫09 FAルイコスタ
┃■■■■■■■■■■■┃08 リーノ
┃■■■■■06■■■■■┃07 アンブロさん
┃□□□□□□□□□□□┃06 WMFピルロ
┃□□□□□□□□□□□┃05 パヌッチ
┃□02━━━━━━━05□┃04 LEビリー
┃□┃□□03□04□□┃□┃03 カラーゼ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 ヤンクロさん
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 ジダ
 さーすがにU-5だと不恰好だよねぇ。
 ヤンクロさん入ってやっとカッコが付いた気がするケド。
 ルイ・カカの両立は結局のところ全く成立しなかったので、
 WCCFで少しこのまま使ってみようかなと思います。
 つーか、アンチェもここまでカカにセカンドトップ適正が
 有るとは思ってなかっただろうなぁ。
 本人はやっぱりトップ下が良いみたいだけど。
 (2TOPの1枚後ろ、が一番好き、との本人コメントあり。)


 いじるとしたらあとどこなんだろう。
 アンチェロッティが少し試してた、4-4-1-1フラット(気味な)
 とかやってみようかなぁ。
 左からセードルフ、アンブロさん、ピルロ、リーノ、だっけか。
 両SB(ヤンクロさん、オッド)を少し高めにして、攻撃バランスを・・・
 って言ってもWCCFじゃ難しいけど。


 U-5ミランで何がキツイってやっぱり中盤ですよねぇ。
 DF陣はCBに1枚☆を割けばそれなりに安定するし、SBは
 一応パヌッチ、オッド、シミッチ、ヤンクロさん、ファバッリ、パンカロ、ボネーラ
 とか選べるし。
 ハーフは"ミランの選手らしい白"ってピルロとリーノとアンブロさんぐらいだもんね。
 しかも白ピルロはそーとーキツイし。スタミナ9で中盤は無理っしょー。


 と言うわけで、グルキュフに期待age。イキナリ黒だったら泣いてやる。