どうにもこうにも

 機能しなくなってますわー。うわーん。
 どうもウチのホームでは潰し屋なボランチを2枚並べるのが流行ってるらしく、
 トップ下の収まりが悪いのです。シクシク。ヴィエラマケレレとかやられるとシンドス。
 と、言うわけで、どうせ7月にVerup(追加カード有)らしいので、そこまで
 お金をとっておく事にしませう。
 ひたすら次回追加カードの妄想でもしてようかと。噂では7リーグ分になるとかどうとか。
 7リーグってフランス、ポルトガル、・・・あとどこだ?あぁ、ブンデスか。
 シュバインシュタイガーが使いたいぐらいかなー。あ、いや、ルッシオ追加お願いします!!
 CBが薄いのよねー。セレソン組もうとすると。