38になりました。

 装備が大幅に"変える事の出来る"LVです。
 スピリットトルク:10万
 サバイバルベルト:100万
 マウンテンゲートル:210万
 (落人の篭手:430万@34〜)
 ・・・で、手持ち500万しか有りませんよ、っと。
 ためしにスピリットトルクだけ買ってみました。
 で、おなつよエビ辺りを殴ってきたところ、まぁ3〜5分掛ければ何とか倒せる感じ。
 ただ、(まだ青字-4ってのも有って)結構スカスカ。命中もソロソロ欲しい?
 それともスパイクネックレスのDEX+3→スピリットトルクが意外と効いちゃってる?


 と、言うわけで今自分の稼ぎのサイクルが遅い(競売依存、掃けがイマイチ)ので、
 その間に種族武器(投擲?)を取ってきたりしたいと思います。
 一応上の全部買うツモリ。マウンテンゲートルもちっと何とかならないかなー。せめて100ま(ry


 あ、37→38はクフィムでたこ焼き(を中心に)叩いてました。
 38→39はとりあえずエビ叩こうかなと思ってます。(Evil Weapon バタ、ロラン、ソロムグとも
 LV36〜38)