親が変わっても体質は変わらん。むしろ(ry

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/27/news120.html
 ボーダユーザに警告デス。


 詳しくは内容をよく読んでいただければ分かるかと思います。
 つかいいかげんSoftbankになった事だしやめちゃえやめちゃえ。
 何でウチの身内は未だにVodaが多いのか理解デキナイデスヨ。


 とりあえず、スーパーボーナスはかなり痛い契約だという事を覚えてて下さい。
 つか同じ携帯2年も使ってたら凄まじくバッテリヘタって使い物にならない気がするんですが。
 今のN902i、10ヶ月経ってないのに、アプリ使うと(主に2chブラウザ)2時間ぐらいで
 切れます。酷いって。
 27ヶ月縛りとか有り得ないよ・・。