後輩に

 「仕事でイライラしてたのでカッとなって箱○買っちゃいました」と言われた。
 ・・・えーと
 「私もやって良いデスk」
 いや、真面目な話、置き場所と消費電力と、後一つ(後述)さえクリア出来れば、
 今すぐでも買うんですけどね・・。
 PS3を売ろうかなぁとも思いましたが、何気に120GB HDD、BDリモコン、DVI-HDMIケーブルと
 無駄に金が掛かってて安価で流し難い・・・。付属品残っても困るし・・。うーむ・・。


 そもそも、「2407WFPに接続が余ってない」事がかなり致命傷で、
 これ以上何か繋ごうとしたら音源に続いて映像もセレクタが・・・。しかもDSub・・。
 分かった!!もう一枚24WUXGA液晶買えば良いんだ!!(バキ
 割と冗談でも無いケド。


 2407WFP、アナログ入力系のヘボさもさることながら、HDCP-DVIの1080i信号受け付けられないと言う
 バカ仕様(ディスプレイなんだから当然じゃん、と言われればそうかもしれないけど)なので、
 ちゃんとした奴欲しいんですよね、出来たらスピーカ付きで。
 ・・・って今それ選択肢ゼロじゃん。NANAOはディスプレイ機能Onlyだし、
 I/Oは引き伸ばしハミダシ仕様だし、BenQもディスプレイ機能Onlyだし・・・
 あ。Gatewayは・・?


 ・・え?また後々後悔しそうな買い物するぐらいなら32GS(32インチフルHD AQUAS)買っちゃえ?
 残念ながら置き場所有りません・・・。