感圧式キーボードとか

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0320/cebit13.htm
 例の感圧式キーボードですが、CeBITで展示があったようですね。


 このほか、平面に入力するキーボードとしては、感圧式のタッチセンサーを
 利用したキーボードが2製品展示されていた。1つはAmexが展示した
 「TSL-VX7」で、無線を利用したワイヤレスキーボード。アプリケーションキー
 豊富に設けられ、Media Centerボタンも用意されているほどだが、それらは
 通常のスイッチになっている。6月の発売が予定されており、35ドル前後に
 なりそうとのこと。
 ・・・え?350ドルじゃなくて35ドル?何か思ったより造りはチャチですか?
 でも、まぁこれなら試しに買っても問題ない値段ですね。
 クレバリーさん、よろしくお願いします。