んむー。

 ミラン 3-1 カリアリ
 ロナウド2点。ジラ休養。マンU戦もあるし、カカも多少なり
 休ませられたのはヨカタ。
 ラツィオ 0-1 ヴィオラ
 ムトゥ。これでラツィオと勝ち点1差。
 後ろは・・・
 パレルモ 3-4 パルマ
 ロッシGJ。
 パレルモは例の1件以来もうgdgdですな・・・。


 その他:
 レアルがバレンシアとの試合に勝利。バレンシアはそろそろ怪我人・選手層の
 問題が・・・。ここ数年ずっとですなぁ・・・。
 レアルはレアルで終盤辻褄あわせきますねぇ。
 バルサビジャレアル相手に完敗。
 昨日は4-3-3の底をこなす選手を全部休ませていたのが響いたか。
 やっぱりデコシャビイニの3人じゃダメだって。特に強豪相手は。


 マンUが取りこぼし。リオが怪我らしい。ミランとの初戦はまにあわないぽ。
 アレ?マンU4バックどうなるんだ?
 エインセ+ブラウン+SB?
 チェルシーもお付き合い。
 とは言えニューキャッスルだし取りこぼし、ってのは言わないでおく。
 けど、もったいないナ。


 バイエルンが3-4位対決で敗戦。CL圏内が怪しくなってきた。