本日のお前が言うな

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/963837.html
 何か凄い書き込みが。


TBS井上弘社長の発言集
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年)
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年TBS副社長時代)
NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき」(2005年)
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」(2002年社長就任時)
 スゴイ、くたたんがかすんで見えるほどの暴言だ!!
 こんなのが社長になっちゃう会社がアホなのか、こんなアホじゃないと
 局の社長ってのは務まらないほどカオスな世界なのか。
 正直、ネットが普及してくれて良かった。TVだけなら騙されるかもしれん。

486 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/04/26(木) 11:35:47 id:tkEYa1Ij0
T とても
B 馬鹿な
S 社長
 /clap x3