Folding@Homeをリモートプレイから。

 http://japanese.engadget.com/2007/08/21/ps3-folding-home-psp/
 だからどうして"誰の為にもならないこと"を優先するのか教えて欲しいんですが。
 とっとと"リモートプレイの基本機能"を実装して下さい。
 あーもーイライラするー。
 もうPS3のタグで"GAME"タグ付けるのがイヤになってくる・・・。
 「だから僕はゲーム機とは一言も言ってないんだよね」byくたたん
 うっさい。


 こんなんずっと動かしてりゃ良い物でしょ?なんでいつのまにかPS3
 主要機能みたいな扱いになってんの?普通PCの余力でやるものでしょ?
 なんで全力全開で"主用途以外のこと"をやらなきゃいけないの?
 SPE1個で動くようにしてください。それが本来の形です。