DQ9のみ

 ダメだやっぱり据え置き機はとっととスリープ機能を実装するべきだと思うんだ。
 起動時間が掛かって当たり前という風潮を作ったPS/SSはやっぱり悪だ。
 PCEは普及して無いから良いデス(ちょま
 いつもよりボス連戦メイン。20戦ぐらいやった。
 が、入手したオーブは1個。え?5〜6%なんだから確率どおりじゃないかって?
 ・・・そ、そうか・・・。
 でもオーブも「盗賊の秘伝書」で盗めるらしいのですが・・。
 しかもどうやら最強武器練成って、最強武器素材を2回練成する必要があるんだって?
 2回ともオーブが必要なんだって?
 なおかつ2回目で10〜50%抽選に外れたら最初からだって?
 なんという廃人仕様・・・


 というかですね、「ラブプラス」をやってみたくてしょうがないのでとりあえず
 9/3までに一区切り付けたいのですが何でつければ良いんだろう(笑
 シナリオ上の裏ボス相当ってグレイナス以外まだ居ないみたいだし。
 ・・・1年後に配信されたりすんのかな・・。