色々gdgd

 プレミア雑記:
  チェルシー VS マンUは劣悪な試合になりつつ、マンUの2-0。
  プレミアはあーゆー展開(退場者とか)になるとかなり酷いファールを
  平気でやるので怖いですね。ルーニーまた壊されるかと思ったYo!!
  イングランドはあーやって故障者連発させるのも大舞台で弱い理由の一つじゃ?


  アーセナルは連勝街道とか・・・。なんなんでしょう・・・。
  リバプールはいつもっぽい展開に。
  なんかアーセナル応援したくなる展開ですねぇ。
  マンUルーニーテベスとかあんまり好みじゃないし。
  サハ+どっちかの方が好み。


 セリエ雑記:
  ローマ連勝ストップ。ユーべはカモ離脱の中、勝ち点1は良しとすべきか。
  んでもって我がミランはgdgdの極み。3連続ドローとかどんだけー。
  ロナウド何やってんだろう。
  インテルも取りこぼしたり、セリエもgdgdデス。


 リーガ雑記:
  ロッシ!!ロッシ!!
  このまま得点王争いとかして欲しいですね。それは望みすぎだけど15点とか取ったら泣いちゃう。
  リーガならすんなりやれるとは思ってましたが、ふつーにレギュラー張れてますねぇ。
  すごいすごい。何でミラン取らなかったのかと小一時間。
  パトとかブラジル人に30億払うならイタリア人に20億払えと。


  バルサ-セビージャのバルサ完勝は良いんですが、セビージャは今年立ち直れるのかなぁ。
  D.アウベスの件もgdgdだったし。
  バルサバルサロナウジーニョが試合開始前48時間内の無断外出がどーのこーのとか
  またパリSG時代みたいな事やってるし。
  ミランロナウジーニョなんていらないからねー。
  買い叩けるなら別だけどー。100億とか論外ー。