UMADOL M@STERのせいで

 またウィポがやりたくなってしょうがないのですが時間がありません。
 そろそろPSPでちゃんとしたの出せないですかね?
 やっぱりロードがネックなんですかね?
 MHP2Gが公式メモステインストール対応らしいのですが、いい加減、
 「ソレをデフォ」にしませんかね。SONYとしても大容量メモステ
 バンバン売れりゃ万歳でしょ?
 MHP2Gのメディアインストールは500MB以上喰うみたいですし、32MBの
 セーブデータ用抱き合わせメモステで使いまわしてたコ達も1GB以上を
 買わざるを得ないでしょうし、ガンガン対応しましょうょぅ。


 私もそろそろ4GB買わないとなー、とか、PSP-2000確保しないとなー、とか
 思ってるので積極的に動いてみてください。>SCEJ
 ウチのPSP2台とも寿命が近いのでパンドラ作成後、引退させようと思ってるしネ。