再生はPS3で

 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080526/hitachi1.htm
 なんか、DVDレコで(セルの?)DVD再生が失敗するとかって話、良くあるそうですね。
 ウチの友達(東芝レコ信者)は3台RDレコを持ってるのですが、
 「DVD再生でフリーズするのはデフォだよデフォ。ウチ3台ともそうだったもん」
 ・・・マジスカ。(ちなみに、RD-Z1,X92D,S601だそーです。)
 「つか焼かないし、HDDのままだし、基本再生はPCだし、PV(以下略」
 ・・まぁそうですね。
 ウチもレコーダではDVD再生したこと無いですネ。1回も。
 基本PS3/PCですし。PS3の方が再生は便利(x120早送りとかBTリモコンとか)だし、
 軽いし、キレイだし。
 軽んじられてる、のは確かにそうかもしれませんね。
 でもBTリモコンはもっと使い易いの出して下さい御願いします。
 ボタン多けりゃいいってもんじゃねー。