昨日の分

 1階にて。
 ・・・やっぱり1階だと調子が出ないのは何で?
 やたらトップする。なんでだろう。7番ですらガタガタ。
 カメラでスイングをチェックするけど悪いところが見当たらない。
 うーん。第三者チェックが欲しいにゃ。
 先週テーマにしていたパター感覚の寄せは1階でやってみると
 なかなか上手くいかない。
 30球ほど打ってそれなりに納得がいく形に。ただ練習場は
 ランが効きすぎるので(芝じゃないから)あとは実践ですにゃ。


 あとは比較的ドライバーを多めに。ボールを置く位置を先週から
 調整してましたが、少しずつ合ってきたカナ。いつもより広いスタンスで、
 左の腿の内側辺りのライン。アッパーライン上になるのでいつもより
 テンプラになり易い。「おまwそれ9番の挙動wwww」と言われそうな。


 寒くなって来たのでちょっと練習しんどいねー。
 帰ろうとしたころ、id:suganeから電話が入っている事に気付き、
 横浜でご飯食べて帰宅。