ココにきて

 レッドブル1-2。しかも完璧に。
 エイドリアン・ニューウェイの才能が炸裂したか。
 ホンの数ヶ月で改良ディフューザー仕上げる(しかもレッドブル
 その構造上対応が難しいと言われていた)とは・・。
 とはいえ、バリチェロの位置を見てもそれほど突き放されたイメージは
 無いですし、バトンが決まれば貯金はあるしどうなるか。


 逆に、その他チームは離された感。
 マクラーレンは特に酷いですね。もう来年へ向けて、か。


 しかしまぁ、退屈なレースでした。シルバーストーンは高速サーキットの割に
 単純に長いストレートが無く、コース幅もあまり無いためKERSがあると
 ほっとんど抜けないコースになっちゃいますね。バトンがマッサを抜いたシーンも
 ミスが無きゃもっと引っかかってたんじゃないでしょうか。
 これならドニントンの方がマシかもしれない。