FOTA VS FIA

http://www.topnews.jp/f1/10930.html
 FOTAもマネージメント面での決定は全く出来ておらず(そりゃそうだろ)、来シーズン
 いきなり移行というのは現実的に難しいようで、FOTAによるグランプリの運営を
 一部FIAに委託する、などといったアホみたいな話が出てきています。
 FOTAとしては、'06からの分配金未払い(数百億?)とかSM(モズレー)の不信を排除
 出来れば別段FIAを使うコトは厭わん、っつーことでしょうか。
 しかし分配金未払いってどーゆーことなんだ。
 本当にF-1はブラックボックス過ぎる。
 やっぱり一回バーニー&マックス体制はぶっ潰すべきだと思う。
 バーニーの資産は異常。


 FOTAの主張としては、
 ・分配金の遅配を改善しろ
 ・コスト削減自体は良いが、毎年コロコロレギュが変わるせいで余計に金が掛かる
 ・いくらなんでも予算キャップが低すぎる。
 大筋この3つでしょうな。
 さて、着地点はあるのかどうか。実際のところ分配金は既に闇に消えたのなら
 モズレーのクビを飛ばす以外無い気がしますが。