アキバっぽくない店舗

 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0910/19/news041.html
 フェイスもパソコン工房も見てきましたが、確かに広くて良い感じでした。
 ただ、パソコン工房は場所的に人こなそうだなー、とも思った。
 (旧ザコンの向かい、前石丸だかなんだかが入ってたところ?)
 フェイスのところも普段は行かない道ですが、脇に入るだけですので、
 通うと思う。自作er的にもニッシンパルとか三月兎、ZOAの通り(の脇)ですので
 特に問題ないと思われます。


 5850/5870品薄話はもうある程度解消された(いきわたった?)気がするけど、
 そうでもないのかな。ZOAで普通に夕方でも売ってたし・・。
 しっかしPT2買えないなー。


 ZOAといえば、LEDカラーホワイトボード・・・なるもの?が売ってました
 (名前適当です、全然違う名前だったかも)
 42000円、どうやって使うのか良く分かりませんでしたがとにかく欲しいとオモタ。
 いや買わないけど。そんな金有ったら普通にUSBディスプレイor無線対応な
 デジタルフォトフレーム買う。