本当にPHS/3Gハイブリッドとは・・・

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0911/11/news053.html
 この機種の認定が「3Gでも」通っていたことは聞いていましたが、
 試験的なモノじゃないかなぁ、と半信半疑でした。


 しかし、CPUが03から大して変わって無いような気もしますが大丈夫なんでしょうか。
 またモッサモッサ言われるんじゃないでしょうか。
 あと03で女性客を獲得した分男性客が離れたので取り戻したい
 みたいなコト言ってますがそれでQwerty無しとかオイオイ。
 (Qwerty無しっつーこともそれっぽい話は出てました。携帯板はリークだらけですね・・。)


 BTはあるので外部キーボードをオプションで出すとかも言ってますが、
 それなら例のセパレート携帯で良いよーな。
 とりあえず、モッサリしてないなら検討対象。月額も要チェック。
 今となっては割高に感じる「ウィルコム定額」系は望んで無いよん。
 つなぎ放題+話し放題からの+αがいくらなのか、ということ。