Chaos Head

 1章終わり。
 やっとそれらしい話が見えてきましたが、ゲームシステムへの
 馴染みがまだ。主人公の妄想-予知?-既視感-回想の流れが
 つかみにくいことがある。
 いかにもギャルゲっぽい量産型絵がどうかな、とは思いましたが
 主人公がバリバリのヲタなのでそーゆー意味ではあうかなー、とも。


 あ。昨日買ったリストにカオスヘッド入ってねーじゃん。
 あ、L4D(ベスト)も入ってない(未プレイ)。
 アサクリは買ったの去年だっけかな?
 なんでこんなにPS3のソフト買ってないんだろう。
 ・(箱○に比べて)値崩れしない
 ・(箱○に比べて)パットが使いにくい
 ・そもそも本当に欲しいソフトが無い
 この辺だとは思うケド。