ラブリー・ボーン読みオワタ

 正直、合わない。何か聞いてたストーリーと違う。
 映画と話違うのか?
 以下凄まじいネタバレです。注意。
 私がちらっと聞いてたのは、最初に殺されちゃう少女が天国から家族を
 見守るのですが、その殺した犯人に残りの家族が狙われちゃうのを何かこー
 ごにょごにょして助ける、みたいな話だと。
 全然違いました。
 私はハッピーエンド至上主義且つ犯罪者許さじなのであーゆー終わり方は
 全然納得出来ない。無論、ハッピーエンドではあるのですが、ふにゃふにゃすぎる。
 これが良い、って人もいるのかもしれませんが私には絶対合わない。
 映画がもしほとんど一緒なんだとしたら見ないでよかったと思う。