近況

 みんゴルP3Pしかやってません。1日30分ぐらいしか時間無いし。
 ツールドフランス始まったのでそっち追っかけてると30分ぐらいあっという間だしね。
 P3Pはそろそろプレイ時間が20時間に届こうかというところなのですが、
 まだ7月手前です。流石にゆっくりプレイ過ぎでしょうか・・・。
 でもボスが結構強くて全滅するのカッタルイし・・・。
 だけどなんかP3って経験値がちまちまとしか入らなくて結構イライラするんですが
 どうにかならないですかね。RUSHモード(自動戦闘)もかなり楽な相手じゃないと安心して
 使えないし(AIがアホ)。


 みんゴルは本当に15分単位でちょいちょいと。
 上級が解放されたところぐらい。でも今回って6コースぐらいしかないんでしたっけ。
 ってことはもうあんまりコース無いのか。有料DLコースとか無いのカナ?
 正直コミカル系ゴルフゲームよりTigerWoods11とか買いたいのですが、国内版も
 英語オンリー仕様なのよね・・・。安いから買っちゃおうかなぁ、とは思うのですが。