前回超絶濃霧だった

 小田原城CCでのリベンジいってきまs・・・
 あ、行ってきましたはい。
 朝まで大雨で電車止まったりでたどり着けるか、
 行ってもプレー出来るのか甚だ疑問の状況下でしたが、
 着いてみれば普通に雨が降ってて昨日までの雨でぐっちゃぐちゃで
 グリーンも水が浮いてるところが多々あったぐらいでまぁ普通に
 出来るレベルでした。
 スコアは悪かったというか先週まで何も不安点が無かったスイングが
 ぼろぼろでちょっち意味不明。雨と馬場(馬場ゆーな)に足を取られて
 バランスが悪かった、ということにしましょう。
 明日も箱根まで行ってきます。恐らく明日は晴れるので今年初の
 晴天下ゴルフになりそうです(昨日までで5回すべて雨またはそれ以下)。