5でましたが

 まだ私の周りではTwitter界隈でしか「買ったー」という人が居ないので
 実際のところどんなもんかまだ分かりません(触ってもいない
 個人的に買うかも、という案件(要因となるアプリ)があったのですが、
 現行モデルで動かしたところどってことなかったのでまぁ良いかなと。


 で、気になってるのがtouch 5Gです。前回の4Gは液晶面で明らかに
 iPhoneとの差別化がされていましたが今回はちゃんとIPSで解像度も
 同じとのこと、そして値段も変わってない・・・のかな?
 ので基本的には買うつもりになってます。4Gも今日うっぱらってきました。
 32GBが11000円になりました(若干キズ、外箱不備(上蓋なくしてた)。
 5Gが23〜24kで買えるのにこんな値段で買い取ってて商売になんですかね?
 まぁいいけど。


 4Gはとても薄くてかえって使い難い(特にサイドのボタンがわざと押しにくく
 してんじゃないかと思うほど押しにくい)のですが、今回は改善されてるといいなぁ。