今年は何よりもゴルフ優先だったので

 全然ゲームできませんでしたねー・・。
 買った本数も例年の半分ぐらいじゃないでしょうか。
 (数えていませんが20数本だと思います)


 今年は結局自社に戻れずずっと客先で混む電車に乗り続けたので
 携帯ゲームも出来なくて3DS/PSP/Vitaともにあまり消化出来ていません。
 ・・・しまった本当に何買ったか覚えていない・・・。
 先日積みゲタワー崩したのに今年どれ買ったのか把握してなかった・・・。
 というぐらい今年は触れませんでした。
 ちょっと生活のリズムが変わってしまった感があります。
 勿論やりたいのですが・・・。
 直近では龍5を最優先、終わったらロボノに戻る。
 3DSはPXZがそろそろクリアなのでソウルハッカーズに戻りたい。
 WiiUピクミンまでほとんど動かさないんじゃないかなぁ。
 MH3GはProコンが思った以上に使い辛くなかなかやる気になりません。
 各ゲーム会社はすべて箱○コントローラを採用してほしいぐらい。


 そういえばココで書いたか覚えていませんが、Vitaを友人に売ってしまいました。
 私が「現行ハードを買い替え以外の理由により」売ったのはおそらく初めてだと思います。
 それぐらい「まったく魅力がない」ハードになっています。
 重い、デカイ、ソフトがない。
 来年になれば朧村正が出るため1本は計算出来ますがそれ以外ありませんし、
 買い直すかどうかは微妙なラインです。
 少なくとも明確な値下げがないと厳しいなぁ。
 発表された当時は結構驚きましたが、今となってはCortex-A15 Quad+SGX543 MP4+
 というCPU/GPUスペックも特に驚くレベルにはありません。
 3G付き29800はギリ原価レベルにはそろそろ落ち着くんじゃないでしょうか。
 一応白にしたいとは思っているのでWiFiが19800になればもっぺん
 買っても良いかなと思っています。
 ただ大きいのがなぁ・・・。


 PS4/新型XBOXが来年発表されるか分かりませんが、最近ゲハも面白みがありませんし、
 何か変なことやってほしいですね。PS4がTrinity/Kabiniベースらしい、という話ですが
 dGPU付いてないとちょっとガッカリなので何かやってほしい。