衝動的にスキル上げ

 射撃0→34へ。
 シーフ31にてパルフロへ。
 奥の方はちょっとだけ経験値貰える様子。
 (12,15,18だから32になるとアウトだけど。)

 いやー、強いっすねー、ボルト。
 ブラッディボルト強い強い聞いてたけどココまでとは(汗
 HP20〜70ほど吸収し(ほぼ100%?)、サポは忍で良さそう。
 青字になれば、丁度ぐらいなら空蝉使いつつ余裕かも。
 アシッド打ち込んで後は適当にベノムとブラッディ打ち分ければ良さそう。

 飛命上げようかと思ったら装備がめちゃくちゃ高くて挫折したのは内緒。
 回避も。
 皇帝70万てなんじゃー。25万でうってもーたわーワレー。
 しくしく。30のウィン戦績+アーチャーx2+ザンバーハ+1とかで
 お茶を濁してます。背中装備欲しー。たけー。またダボイ行くぞー。