CPUつーか・・・

 CT前、RLで開始。今持ってる2チーム目で1試合消化、んでメインで1試合消化。
 メインの方は最終戦。相手は白クローン。左ベタ。補正されまくりも(DF棒立ち多し)
 何とか中盤で圧倒し1-0で勝利。も、得失点差及ばず2位 orz
 んでCT。1回戦、準決勝共にCPU。圧勝。
 決勝、ロッベンビセンテだか忘れたけど左ベタ。
 2-2 PKにて勝利。ひぃ棒立ち多すぎ修正してくれ。
 こっちの2点はいつものパターン。攻め込まれてカウンター、スルー、ドン。
 んでJT。弱いの相手がいいなー、と思ってたらリアル@サーチ・・・
 (WCCF優勝者データのチーム。102勝5敗とかの鬼チーム。)
 ラヴァネッリが止められず。1-2敗退。ミドルがとまんなーい。
 今日は全部4-3-2-1ベースでこなしました。レオナルドはもう居場所無いネ。
 というわけで、中盤の底を任せられる綺羅を選別及び入手しないと。
 今はヴィエラが大流行のようなので、マケレレドゥンガ、後は誰か居るかな。
 レドンドかな。使ってる人見たこと無いケド。
 後はデシャンかな。コレは人気だから買うのも辛そうだなぁ。うーん。
 まぁ悩もう。