試し中の2チーム目


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16
┃□┃□11━━━┛□┃□┃15
┃□┃□□□□□□□┃□┃14
┃□┗━━━━━━━┛□┃13
┃□□□□□□10□□□□┃12
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■09┃11 アドリアーノ
┃■■■■■■■■■■■┃10 ☆トッティ
┣06━━07━━━08━━━┫09 S.コンセイソン
┃■■■■■■■■■■■┃08 ペロッタ
┃■■■■■■■■■■■┃07 ☆ディビアッジョ
┃□□□□□□□□□□□┃06 ☆ザンブロッタ
┃□□□□□□□□□□□┃05 フェラーリ
┃□02━03━━04━━05□┃04 ☆ネスタ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 ☆F.カンナヴァロ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 マテラッツィ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 ジダ
 「出来るだけイタリア人にしてみようぜ」雰囲気で。
 SBが本職じゃないのは、ココもパヌッチもメイン側で使ってるから。
 え?ザンブロッタSBにしろって?ソレはその内試すよん。
 ITだからMF設定なんですよ。DF値がちょっと足りないカナと。
 え?S.コンセイソンは何でかって?
 ・・・ザンブロッタ右に回すと左のハーフが居ないから、じゃダメですか。
 流石に攻撃オプション薄すぎると勝てないんですよ・・。
 ブラージとか使えるとは思うんですがネ。アルベルティーニとか居ればなぁ。
 え?白アドリアーノ使ってみたかっただけだろうって?
 ・・・ぇぇちょっとは・・。