・・・アレ?

 テーカー使えるレベルに居ることに気が付いた。
 ゴメンナサイ70超えだと思ってました。
 と言うわけでフェローとともにスキル上げ。
 ズヴァ門前。
 よええええええ。流石110で放置してただけはあるぜ!!
 土杖使う機会も(多分無いけど)有るかもしれないし、上げておいて損は無いだろう。


 120まで上がってフェローお帰り。
 150まで上げたら鍵取りに潜り込もう。


 ちなみに3sec/3MPの効果は絶大で、休憩入れることなく狩り続け。
 よわっちいから戦闘時間長かったけど、それでもMP余る余る。
 うひひ、オートリフレ/バミリ/ヘラクレスリングさいこー。
 ・・・これなら比較的低いLVでもソロ闇王倒せるんじゃ・・。
 LV上げ意欲が出てきたようなそうでもないような。