土日と

 行ってきました。いつもの常連に加えてしばらく見なかった人達も
 含めいーっぱい居ました。
 2日で30クレ(10クレ制限)しか出来てませんが、軽く感想。
 ・優良白増えすぎwwwwww
  ディアラまで白とか未だにペロッタが白とかもうね、アホかと。
  クリスも白でした。イニエスタも数値UPなのに白のまま。うに。
 ・制御はそんなに変わんない?
  大まかには変わって無いっぽい。ただ、FWがやたらボールを
  こねくり回すようになった。テクニック系FWが良いのかな?
  (でもウチのTSヴィエリまでコネコネスルスル抜くようになったのでなんとも・・)
 ・TSヴィエリが短髪に!!


 ぶっちゃけそんなに変わってないと思うよん。相変らずロニーは止まんないし。
 30クレでYGSセスク引きました。しかし白黒持ってない間はそれだけで楽しいネェ。