全く引けなくなった。

 早くルーニーフィーゴとビリーとエメルソンとルッシオとシアラーを引かせて下さい
 お願いしますお願いします。っと。


 要はウチのホームの2000円交代縛りが無くなった為、キラ引き即ヤメに
 遭遇する機会が増えてしまった(と言うか半分以上そうだろうと思われる)ので、
 全く引けない。どっかクレ制限つきのところは無いだろうか、ちゃんと機能してて。


 さて、そんな嘆きはさておき、昨日久々にICCを制覇。
 決勝が常連と5-1-1-3・・・と言っていいのかなんなのかまぁキモイフォメでした。
 その直前のTH決勝でも当たっていたので、対戦前に対策。
 シンプルな3-5-2から、3-3-2-2へ。2-2にしたのは、相手が1ボランチ1トップ下と言う
 中盤スカスカなフォメにしてるので、ここで圧倒するしかないなぁ、と踏んだ為。
 結果的にはトリプルボランチにした分だけ3TOPへのパスをことごとくシャットアウトしたのが
 勝因でしたがまぁ良いや。
 そろそろこのセカンドチームも終わりが見えてきたが次はどうするかのぅ。
 ルッシオが引ければセレソン組むし、メッシが引ければアルヘンでもOK。
 まぁアルゼンチンはU-5にするのが超絶難しいからやめとくか。
 ローカルチャンピオンシップがU-5Rに切り替わった後にしよう。