85/8600のお値段は?

 http://ascii.jp/elem/000/000/029/29551/
 ・・・アレ。86GTS意外と安い。GalaxyのGTSで28000切るなら考えちゃうよ・・。
 とは言え、追加ペリフェラルが必須なGTSでは電源が微妙なのも事実・・・。
 うーん。まぁ450W(7掛けとして300)だし、平気だとは思うケド、
 追加ファン入れないとダメかなー。どうかなー。+30Wぐらいになるからなぁ。
 やっぱりロスプラのベンチ出てからにするか・・・。
 WUXGA NonAA 、UXGA 2xAA、あたりで30fps出る物を買えば良い・・・
 って8600GTのベンチ見てるときついかなー。Dx10はどうなんだろうぅぅぅ。
 箱○より高解像度出ればそれだけで良いんだけど・・・。
 何にせよ、先述のベンチもそうだけど、DirectX10ネィティブアプリの
 7xxx比較が出るまでは買わないでおきます。