ハミルトン2戦に渡って自作自演自滅。

 ハミルトン劇場ワロタ。
 ショートカットのDTペナですが、「結果としてショートカット」と「考慮があった上でのショートカット」
 で勿論意味が違ってて、ハミルトンの場合あのスピードだと明らかに後者ですよね。
 抜きっぱなしだったし。そりゃ確かに「どうせアレだけスピード差あればいつか抜ける」でしょうけど、
 現実問題として長いことピケJr如きに抑え続けられてたのを見たらもしかしたら・・とか思っちゃうわけで。


 で、今回は「コレもF-1だから」とか言わないんですか。自分のみに都合の悪い時はイチャモンですか?
 品が無いなぁ。


 さて、今回目に付いたのはBMWが意外なほど遅かったこと。噂によると、レインに張ったセッティングを
 していたため、ドライコンディションでのツメが甘かったとかなんとか。噂ですが。
 にしても、ハイドフェルドはこのままだと厳しいですねー。


 そして見所はピケJr.ハミルトンとコバを抑え続けた上、初ポイント。
 頑張った。今まではこーゆーところで(無茶ブロックしつつ危なかったけど)抑えても
 なんかその後気が抜けたように単独スピンとかあったので、1レース頑張った事を評価したい。
 まーアロンソには遠く及びませんが。