最近

 最近友人YとKがゴルフをやってるらしいのですが、日曜に夕飯を
 一緒に食べてたらこんな流れに。
 さ「打ちっぱなしは興味あるのよねー。バッティングセンター通いはしてるけど、
   あーゆー適度なストレス解消っぽいの良さそう。」
 Y「やれば良いじゃん、蒲田とかあるんじゃないの?」
 K「俺もクラブかついで電車乗って行ったりするよ?打ちっぱなしに。」
 さ「そうなのか・・・。じゃぁやってみようかねぇ。」
 K「最近やたらフックする。物凄い。」
 Y「こっちはスライスする。」
 さ「よーそーゆー話聞くけど、たかだか止まってるボール打つのになんでそんなに曲がるん?」
 <これが逆鱗に触れたらしい
 K「みんなそーゆー。」
 Y「みんな真っ直ぐ打てたらプロなんかおらんてー。」
 さ「そーなんだけどさー。」
 K「お。じゃぁ思い通り打てるもんなのか試してやろうぜ」
 Y「いいねぇ。じゃぁ打ちっぱなし1日行って次の日コースで。」
 さ「おま」
 ・・・
 とまぁそんな流れで。
 やる気はそれなりにあったのですが相変らず無茶言う連中です。
 今年は全くボーナスの使い道が無かったので少しぐらい無駄使いしますかね。