PS3のブラウザについて

 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/28/news016.html
 へぇ。ブラウザには130MBしか使えないんだ。
 ・・・なんで?OSサイドの使用量、相当減ったって聞いたけど・・・。
 プラットフォーム側のSDKで、GDDR3を使えるようになってないの?
 130MBしか使えないと結構しんどそうだなぁ。まぁでもPS3ブラウザで操作する時は
 タブ切り替え的な使い方をほとんどしないので、足りるっちゃ足りると思うケド。


 まぁそれよりなにより、「大半の人はパットで操作する」ことが考慮されてるのかなぁ、
 というのがこのブラウザに対する印象。
 BDリモコンにジョグダイヤルが付いてないのも最悪。
 デカイTV(ウチはディスプレイですが)で面倒な操作でブラウジングするよりは、
 ノートで快適操作で見たほうが全然良いのが現状。
 ・・?BTマウス使えって?PS3に?わざわざ?PCあるのに?
 この記事でも掛かれてますが、あくまでHTMLベースのマニュアルを見る程度かな、
 と思ってます。メインのブラウザには今のところなり得ない。