今週は

 SC4と北京オリンピック
 双方崩れそうな気がするし、やるもの一杯あるし、ちょっと思案中。
 あと、SC4は買う場合PS3ですが、北京オリンピックはどっちにするか思案中。
 十字を使う操作が無いようなら箱○かな。
 どっちにしても多分初週1万とかの爆死でしょうから、日本人対決はあまり
 期待できないかなぁ。


 あ。リズ天DSがある。コレは確保せねば。タッチペンプレイ要求は勘弁して欲しいが
 どんな仕様なんだろう。
 Wii零は良いや。多分投げるし。HD版ならなぁ、とは思ふ。


 しかしH2宅でCoD4やってて思ったけど、やっぱりCoD4は名作やわー。
 正直、今年箱はCoD4だけ入れときゃ別に困らない気がする。
 他のゲームやってても「既に100時間クラスやりこんだCoD4の方が面白い」と思ってしまうようでは。
 ちなみにCoD4箱○版の方が良い感じな気がします。光で数十Mbps安定しているH2宅にて、
 PS3はオンだと結構カク付くシーンが目立ちました。Liveサイコー。