イタリア勢が不調、かな。

 特にインテルはまだまだ機能してない感がありあり。
 FWと中盤の距離感が良くない。だからモウリーニョランパード
 欲しかったのか。でもイタリアならエッシェンの方が効く気がする。


 他国の有力どころは揃って勝ってる感じかしら。
 バルサ、マドリ、ビジャレアルアトレティコマンUアーセナル
 リバプール・・、あ、チェルシーだけ取りこぼしてる。
 イタリアだけ勝利はローマのみ。ぬー。


 マドリはゼニト相手だっただけに結構苦戦したよーですが、それでも
 勝ち点3拾ってくる辺り、今年は良いのかも知れない。ロビーニョ抜けた
 分の単純リソースが足りない気はするけど、そーゆー部分をラフィーなり
 スナイデルが埋めるっていうのはマドリみたいなチームは返って
 良い結果が出る気がする。が、ロッベンが抜けた時点で終わりな気もする。
 流石にイグアイン、ラウル、馬だけじゃ崩しがね。


 他に気になったのは前節リーグ戦でとんでもない取りこぼしをした後の
 アーセナルポルト相手に快勝した辺りでしょーか。
 やっぱりレギュラー陣に怪我とか無ければ強いのは強いんでしょうけど。