快勝オメ

 流石に前半見て寝ちゃいましたが。
 前半見る限りは良かったですね。メンバー表見たとき
 "俊輔、遠藤、長谷部の3センター!?アウェーでこんな布陣ありなの?"
 と目を真ん丸くしましたが、前の3人が物凄く頑張ってプレスに参加して
 いたおかげで普通に回ってましたね。


 相変わらず不用意なパスが散見されましたが、全体としては良く動いてた
 んじゃないでしょうか。いつものパス停滞も無く。
 前線3人が玉田、達也、大久保とかちっさいのが並んでましたが面白かったデス。
 俊輔の動きが怪我の影響か結構悪かったですが、他が良くフォローしてました。
 こーゆー動きがいつでも出来ると良いんですがね・・・。