マネージメント

 前回の本コースは「ただ必死に回るだけ」でしたが、今回はどうなることやら。
 ただ、一応大雑把なマネージメントは心掛けたいと思います。
 多分、UT/FW/5Iの安定性は@1ヶ月ではそれほど向上しないと思いますので、
 1Wを200Yと仮定したマネージメントを。
 500Yなら、200Y(1W)+160(6I)+140(7I)。無理に真ん中にUTを挟んでも、7Iが
 せいぜい9Iに変わるだけ。それなら裏切らない7Iを優先する、とかね。
 今回のコースは580とかアホな距離は無いそうなので、こんな感じで。


 実際には左肩上がり、左肩下がり、つま先上がり、つま先下がりなどに
 苦しめられてキチンと計算通りにならないんですけどね。
 身の丈にあったマネージメントをしたいなと思います。