バリチェロおめ

 良い仕事でした。
 バトンもまずまず。
 ハミルトンはこの間のカズキみたいなミスでしたね。
 「自分のミスかワカンネ」みたいな発言しちゃう辺りが小物。


 これで残りを考えると事実上バトンとバリチェロのみのチャンピオン争い。
 もちっと荒れてくれた方が良かったですが、ウェバーが勝つよりは良いわ。
 (どうもウェバーってバリバリの日本嫌いらしいので・・・)


 んでもって私の一押しスーティルがやっと目立ってくれて嬉しかった。
 良いマシンであればこれぐらいやれるんだよ!!ライコネン抜ければもっと
 良かったんだけどね。


 にしてもコバは使えんな。
 ルノーの件がどう動くか分からんですが、6席増えて2席減るとすると
 コバの居場所は無い気がする。アメリカチームはアメリカ人乗せたいだろうし。