苦しみながらも

 ミラン 4-3 カリアリ
 酷い試合でした・・・。ネスタが居ないとマジ今年は機能してない。
 しかしロナウジーニョにキレが戻ってきました。
 アイツ本当に何なんだ・・・。そんなにワールドカップ出たいのか・・。
 相変らずサボりサボりですが、明らかに攻撃面では機能してますね・・。
 とにかくパトボリエッロはGJ。
 セリエは上位3つが勝ち、相変らずインテル独走。やれやれ。
 ユーベも追走がきつそうです。


 リーガはまさかのバルサ失速マドリ逆転。
 ボージャンなんでそんなにペップに嫌われてるんだろう。
 ズラタンが帰ってくるまでの辛抱だとは思いますがそもそも
 CFは相変らず控えが薄い訳で、ボージャン使わないで良いのかなぁ。
 ペドロはまだまだボールの納まり悪いしねー。


 プレミアはチェルシーが安定感。
 ガナーズが今期初の零封負け。ペルシ離脱は痛いねー。
 リバポもリバポでトーレスがいないこともありグダグダ。
 ホームでライバル(4位争いの)シティとドロー。厳しい。
 やっぱりルーカス+マスチェじゃどうにもならんでしょう・・。
 アクィラーニ早くみたいよう。