日本素晴らしい試合で突破

 なんだろう、開催前と別のチームだろコレ。
 今朝の試合に関しては本当に文句のつけようが無かった。
 3試合通してみんなに10点付けたいぐらい(2人除く)。
 今自分達に出来ることを愚直にやった結果、素晴らしい結果が付いてきた。
 やっぱり弱いチームは走りかってナンボですな。


 危惧していたベントナー対策も、「まず前に入る」「入れなかったらとにかく寄せる」
 が2人に徹底されていて、上から打たれるようなシーンはほとんど無かったデスね。
 素晴らしいデス。
 後半はデンマークのラインが高かったこともあり、キレイにパスが回るシーンも
 目立ち、攻守ともに素晴らしい出来でした。


 個人的には3試合通して走り続けている大久保にMVPをあげたいところです。
 みんな満点ですけどね。
 次も楽な試合では無いですが、がんばって下さい。