XperiaSXいいねー。

 えっと、だいたい1週間ちょい使ってきましたが、今のところ1回も
 再起動出てないし、相当安定している部類だと思います。
 メモリが足りないような挙動もあまりなく、さっくさっく。
 バッテリは流石に厳しい気もするのですが、平日1日はなんとか持つかな。
 なんか残量表示が怪しいっぽく「残り1%から2時間持った」とかいろいろ聞きますので
 実際はもちょっと良いのかもしれない。私もまだ使い切ったことないし。
 (家まで@3分ぐらいのところで残1%のまま普通に使いつつ帰れたりした)
 これでやーっとSGS引退させられそうです。4インチがすげーおっきく感じるようになってきた。