というわけで新パター試してきました。

 ショート5周ほどしてきましたが、なかなか良い感じでした。
 上がり2周は15パットだったので実際良いと思います。
 純正グリップが平らになっているので右手で押す感覚が掴みやすい。
 Spider Ghostはどうしてもヘッドの重さが強過ぎて「打っちゃった時」
 の被害が大きいのですが、今回はちょうど良い感じです。
 まぁSpiderも打ててる時はガッコンガッコン入ってたので所詮体感なんですがね・・・。
 パットは簡単なようで奥が深いわー・・。


 右手の痛みは随分改善されました。300球+ショート5周分打ってきましたが、
 特に違和感は無いみたいです。