Euroが有る年はヨーロッパの選手が有利、っと。
 今年の候補は、と言うと。
 アンリ@プレミア得点王、リーグ優勝
 ピレス@リーグ優勝、その上12点ぐらい取ってたような
 カカー@リーグ優勝
 シェフチェンコ@セリエ得点王、リーグ優勝
 デコ@CL優勝、リーグ優勝
 トッティ@セリエ得点3位、リーグ2位
 ロナウド@リーガ得点王
 ジダン@なんも無し
 本当はネスタジーダ、辺りが選ばれても良さそうだが、
 バロンドールはアタッカー重視なので9割9分ないでしょう
 ココで、Euroに出る主力と言うと。
 ・アンリ@フランス
 ・ピレス@フランス
 ・デコ@ポルトガル
 ・トッティ@イタリア
 ・ジダン@フランス
 フランス多いネ。
 さて、現時点で不利なのはジダン、次にトッティの様ですね。
 デコは実績十分なのに、ポルトガルがあっさり落ちるようだと
 イキナリアウトっぽいね。CL優勝とは言え、アレだけ盛り上がらない
 決勝になってしまった以上、記者の評判が良いとは思えないし。
 さて、フランスが優勝した場合は揉めそうですね。
 既に2点取ってるジダン。居ないと話にならないピレス、
 なんだかんだで今年30点も取ってるアンリ。
 結局この辺なのかな?
 ・・・それでもカカーだよ・・今年は誰がなんと言おうと・・・