DEATH BY DEGREES

 起動してみました。メモカの容量足りなくてピンチ。
 で、PSBB入ってると、ディスク無しでブートしてもメモカメニューが出ません。
 ・・・どうやるんだっけ。
 K地に相談。
 「良くそんなことも知らないでPGやってられんな」
 ・・・メニューにない行動出来たらニュータイプです。結局分からない。
 と言うわけで、WEを起動してリプレイデータなど削除。
 んで起動してみる。・・・ムービー多いなぁ・・・。
 流れの中でちょっとだけ見せる方が好きだなぁ。こーゆーのは・・。
 ムービー長いとだらけちゃう。
 んで2つ3つステージをこなす。
 戦闘の感想:
  ・やっぱり凄く変。8方向右スティック操作はかなり苦痛。
  ・「弾く」と表現されるスティック入力が結構シビア。年寄りにはキツイ。
   (「レバー入れ」「弾く」が別操作っぽい)
  ・意外とL1/L2とかR1/R2とか使う。
  ・スティックの連続入力はキツイので爽快感が少ない。
 ハッキリ言ってやりにくい。
 ただ、全ステージただ格闘と言うわけでも無く、
 射撃モードなど色々なのがあるため、飽き無さそう
 3D酔い加減は結構有りそう。1時間で少し酔った。
 1個だけ言いたいのは、「鉄拳の入力のが全然楽です」と言うこと。