と言う前振りのあと

 土曜に、いつもの面子とごはん等。
 朝から動いてたみたいだけど、私が歯医者とかで夜合流。
 id:snitがまたもや忙しいらしくいにゃい。
 なぜか二人もPSP&いたスポ(いただきストリートポータブルの略らしい)を買っていた。
 噂通り、初回、及び設定時に狂ったようなロードがある以外、ゲーム中のロードは皆無らしい。
 コレなら買っても良いな、と思わせる出来だと思う。PSPで初めてな気がする。
 (24MB内に収まる作りにしないといけないから結構大変だと思うけど。よく頑張ったねENIX。)
 ちまちまあっちこっちロードが入るよりは全然ユーザフレンドリー。
 やれレース選択でロード、やれ対戦待ちのロード。ふざけるな、って感じのゲームしか"無い"
 PSPの中で良い出来だと思います。(静かなところで動かしてみた訳じゃないので、バックヤードロードが
 有るのかもしれないですけど、どうなの?>id:suganeさん他)


 しかしファームは上げたくない。もう一台買うのも勿体無い。
 で、色々画策中。その内報告。